【記事広告】プルシュワチンで勃起力を増強した話

えー、こんばんはオルソンです。

 

9月初頭ごろのことですが、「ファンタふるふるシェイカー」というゼリー飲料が再販されるというニュースがあった。ファンタふるふるシェイカーは缶に入っていてふって砕いて飲むというよくあるゼリーでありながら、ファンタ同様炭酸を含むのが特徴だそうだ。このニュースに対し、炭酸とともに歩んできた弊ブログの管理人が勃ち上がらないはずがなかった。というわけで早速陰茎を浸して記事にしよう………

 

と、考えて2ヶ月が経過した。なんとファンタふるふるシェイカーがある店舗は何一つありませんでした…いやー、一体何がいけなかったんですかねえ…。早速とは何だったのか。9月初頭の計画を10月末まで塩漬けするとこうなる。みんなも気をつけよう。

 

f:id:EF_510_514:20171027212804j:image

というわけで、こちらの類似商品を用いてプルシュワチン*1を行うことにした。

f:id:EF_510_514:20171027212910j:image

コップに出すとこんな感じ。缶に「10回以上振ってみよう!」とあるので大真面目に10回振ったのが祟って、見事にゼリーが砕け散ってしまった。しかし、陰茎を浸してみると…。

トロトロ感が残ってる!素晴らしい。陰茎を浸す炭酸水をトロトロのものにすると陰茎にトロトロ感が伝わり、とにかく楽しい、という知見が得られた。さらに撹拌してゼリーを上澄に持ってきたりしてトロトロプルプルの感触を楽しむ。すると陰茎があまりの楽しさに勃起してきた。勃起力の増強という観点で見ると、即効性があると言えなくもない。

 

 

…というのが数日前の出来事。そうシュワチンの真価が発揮されるのは数日程度先の話である。結論を言うと粘度も量もきっちりアップした。飲むTENGA交互浴が本領発揮に2週間程度かかったことを考えると効きが速いですね、やったぜ。ただし、効果の強さ自体は強炭酸水とさして変わらず。なので強炭酸水でシュワチンした方がコスパはいいと思います。でも、感触が楽しいので一回やってみる価値はあるぞ!

 

 

さて、シュワチンといえば、11月2日から5日は何と千葉大学の学祭!

 

11月2日の13:00からはマック赤坂氏の講演、11月3日の16:30からは大人気ロックバンド、夜の本気ダンスによるダンスライブと有名人が来場するほか…

 

チアリーディングやアカペラやジャグリングのサークルが行うライブも必見!

 

さらにミスコンや露店など学祭らしい企画も当然充実!

 

我らが、千葉大学鉄道研究会もぬれ煎餅やい鐵揚げなど千葉の鉄道会社の土産を販売!さらに、人車軌道乗車体験や模型の展示もあります!

 

 

11月2-5日はぜひ、西千葉駅前の、千葉大学学祭にお越しくださいね!

 (おしまい)

 

*1:シュワシュワ炭酸を含むプルプルのゼリーに陰茎を浸すこと