2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント2018感想文

この記事ではキングオブコント2018の感想を1組ずつ丁寧に書いていく訳だが当然、シャレにならないくらいネタバレしているので、録画や配信*1をまだ見ていない人はさっさとブラウザバックしましょう。 まず、全体の感想を言うと、現行体制になってからでは一…

キングオブコント決勝直前SP!漫才師が選ぶ面白すぎて嫉妬した最強コント、感想文

どうも、こんばんは、オルソンです。 本日、キングオブコント2018の決勝であった。が、その感想文は今日は出ない。というかこれを書いているときはまだキングオブコント決勝をやっていない。だから誰が優勝したかも知らないし、誰が決勝進出者かも知らない。…

続・キングオブコント〜ルールと審査の歴史〜

どうも、こんばんは、オルソンです。 明日はいよいよキングオブコント2018の決勝だが、昨年こんな記事を書いた。 キングオブコント〜ルールと審査の歴史〜 - オルソンブログ http://orsonblog.hatenablog.com/entry/2017/10/01/000218 その一年後、キングオ…

何気なく帰ってリアタイ視聴を目指せ!キングオブ帰ろう2018!

こんばんは、オルソンです。 もうめっきり秋ですね。秋といえば食欲の秋スポーツの秋読書の秋キングオブコントの秋。そう、そろそろキングオブコント2018ですね!9月23日19時からはキングオブコントです!しかし、学生ならともかく社会人ともなるとリアタイ…

時間はお金じゃ買えないよ

こんばんは、オルソンです。 以前、このブログで記事にした通り、私は深夜のアニメやバラエティは専らGYAO!を使って見ています。ドラマもGYAO!で見ています。が、このドラマ、が特に曲者です。というのもドラマというのは1時間あります。CM抜いたらそんな…