2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でもらえる吉野家牛丼の話

みなさん、こんばんは。オルソンです。 私の携帯キャリアはSoftbankである。そしてSoftbankで2月といえば、そう、吉野家で牛丼がタダでもらえるスーパーフライデーである。しかも私は、学生特典*1で2杯もタダでくれた。巷には「1時間並んで牛丼もらっても時…

【記事広告】GYAO!とかいう動画アプリがヤバすぎる話

どうも、こんばんは、オルソンです。 みなさん、TV見てますか?なるほど「TVなんかつまらない。」それはあなたが月曜日の19:00から19:57にフジテレビしかつけなかったり、同じく月曜日の21:00から21:57に日テレしかつけないからそうなるんじゃないですか?探…

アキバでハニトーを食う話

こんばんは、オルソンです。 秋葉原、といえばどんなイメージがあるだろうか? 萌えアニメ・ゲームの街、家電の街、総称してオタクの街…そんなところではないだろうか?青果市場という年齢層の人は弊ブログの読者にいないだろう。 そんな、オタクタウン秋葉…

こちら葛飾区亀有公園前ボブスレー

SS

(2017年) (派出所にて) 両津「冬季オリンピックだと?」中川「ええ、来年の平昌オリンピックですが、ジャマイカ代表のボブスレー用ソリを新しくするとかで…」両津「ジャマイカのソリなんだからジャマイカで作ればいいだろ」中川「いや、それは…」両津「だい…

R-1ぐらんぷり準決勝進出者が発表されていた話

さて前回はR-1ぐらんぷりの準々決勝のレポをした。 R-1ぐらんぷり2018準々決勝レポ - オルソンブログ http://orsonblog.hatenablog.com/entry/2018/02/05/000636 そして、何とその記事をアップした頃にはすでに準決勝進出者発表が出ていた。 準決勝 進出者 -…

R-1ぐらんぷり2018準々決勝レポ

こんばんは、オルソンです。 2月3日、私は父が予約してくれたR-1ぐらんぷり2018の準々決勝(東京会場)を見てきた。3000円で40組以上の芸人のネタを見れるというのは素晴らしかった。と言うことでここからは1組ずつ感想を綴って行く。ちなみに「〇」が付いてい…

雪が降ったので撮り鉄した話Season2

みなさん、こんばんは、オルソンです。 2018年2月2日、首都圏には雪が降った。年に2回も首都圏に雪が降ることってあるんだね、すごいね。 さて、雪が降ったからどうしたかはタイトルの通り、学校をすっぽかして撮り鉄へと消えていったのである。 今日はその…