2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャルジャルのステま

結構前なんだけど、ステラのまほうってアニメ見てね、引っかかった日本語バーって挙げてテキトーに考えてたらね、ものの15分でこんなのができましたね*1 福徳・後藤「どうも〜」後藤「あのさ、アニメでいっちゃん好きなの何?」福徳「僕は…」後藤「へー、ス…

君の名は。を見てきたので感想を書く

某所のイオンシネマで君の名は。を見てきました、ハイ。いやー、まだやってるもんですね。よかったよかった。映画本編とは何一つ関係ないんですけど、劇場入って椅子座って上映開始待ってたらカゴを持った従業員が「ポップコーンいかがっすかー?」って言い…

オタクとお笑いと距離感の話

1、オタクに関する話(序論) どうも、こんばんは。 先日、私がいつものようにアホ面を晒しながらTwitterのTLを遡ってますと、オタクに関するある説が流れてきました。 オタクは現実と虚構を分けるスペシャリストだ。 と。一次ソースは貼らないけど、本当でし…

空前絶後のぉ!!!超絶怒涛の食レポブログ!!!

ポテトチップスを愛し、ポテトチップスに愛された男ぉ!!!! 秘伝濃厚のり塩、松茸香る極みだし塩、魅惑の炙り和牛 全てのポテチを食べた人ぉ!!! そう、我こそはぁ!!!! サンシャ……… 三葉はアニメ一周しましたぁ!!!! そう、全てをさらけ出した我…

君の名は。を1秒も見てないけど君の名は。の予告編を考えた。

君の名は。は今週中に多分見ます。 瀧「もしかして」 三葉「私たち」 瀧・三葉「「入れ替わってる〜!?」」(前前前世から僕は君を探し始めたよ〜♪) 三葉「あなたは誰?」 瀧「お前は誰だ?」 瀧「忘れたくなかった人」 三葉「忘れちゃダメな人」 瀧「君の名…

誕生日なのでブログを始めたよ

えー、タイトルの通りです。最近ブログ作るのが流行りっぽいので、流行りに乗っかってみました。書くことは日記(出来事すべて晒すとは言ってない)、撮影記、140字に収まらないネタ辺りですかね、Twitterと変わんねえじゃねえか()あ、でもあれだ。お笑いのこ…