2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日清の黒歴史シリーズを食べてみた

えー、こんばんは。今でこそこのブログは、シュワチンレポブログとしか思われていない弊ブログですが、初期の頃実はこんな記事を書いていました。 空前絶後のぉ!!!超絶怒涛の食レポブログ!!! - オルソンブログ http://orsonblog.hatenablog.com/entry/…

痛快落語!スカッとクールJAPAN!

教師に言いがかりをつけて 教師の家まで押しかけて 教師の怖いものを枕元に… そんなモンスター母ちゃんをスカッと一斉成敗 (投稿者:広島県 下田真奈美様 採用者には3万円差し上げます) 投稿者ナレーション「これは、私の娘が中学校だった時のママ友の話なの…

ポルノ表現の規制はなぜいけないのか?

この番組ではみんなのリクエストをお待ちしています。というわけで今回はある方からいただいた「なぜ、キモヲタはポルノ表現の規制はしてはいけない、と皆言い張るの?」というテーマで記事を書きたいと思います いやー、女性の性的消費、つまりポルノ作品を…

ゴールデンに昇格を果たしたガキの使いの企画でオフ会することを考えてみる

7月21日の22時から23時30分、皆さんはTVで何を見てましたか?何も見てないですか、そうですか。 私がこの時間に何を見ていたかと言いますと、「ガキの使いやあらへんで!」を見ていました。普段は日曜日の23時35分という深夜ともゴールデンとも言い難い時間…

炭酸水で勃起力を増強した話リターンズ

どうも、こんにちは! ブログを半年続けた結果、最も閲覧数を稼ぐ方法はチンチンを炭酸漬けにすることだということがよくわかったオルソンです! 今回は炭酸水で勃起力を増強した話の第3弾! 第1弾はこちら→http://orsonblog.hatenablog.com/entry/2017/03/0…

【女子必見】縁日でこれ買う男子とは即刻別れろ!ありえない食べ物15選!

オルソンブログをご覧の皆様、こんばんは。本日はオルソンに変わりまして、百戦錬磨の恋愛女子ライター、下田真奈美が書かせていただきます。 下田真奈美 広島県出身。誕生日は1978年7月22日。「年齢不詳の恋愛アドバイザー」として、ミステリアスなキャラク…

KALDIのトムヤムパウダーが何にでも合うっていう話

どうも、こんばんは。 突然ですが、皆さんカルディという喫茶店をご存知でしょうか? こんな看板のお店なんですけども、なんとこの喫茶店、無料でコーヒーが飲めるんです!素晴らしい!だってイオンでプライベートブランドの缶コーヒー買うとしても30円はす…