2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺だってAマッソみたいな可愛い字を書きたい

この記事の目的 どうも、こんばんは。オルソンです。 この記事の目的はこちら! Aマッソの字の囲い痛ファンになろうかな、何ならナベプロで「Aマッソフォント」配信してくれないかな— オルソン (@EF_510_514) 2019年9月25日 というわけで、なりましょう!Aマ…

キングオブコント2019感想文

この記事はキングオブコント2019の決勝の感想文を書いているため、シャレにならないくらいキングオブコント2019の決勝ネタバレをしているので、録画や配信を見ていない人はさっさとブラウザバックしましょう。 今年は前文なしです。その分後ろの総評が2倍あ…

ネタパレ科学読本

この記事の目的 どうも、こんばんは、オルソンです。 私はいつも通りネタパレを見ていた。この日(2019年9月6日)放送のネタパレにはネタの後にゲームコーナーがあった。なぜ、ネタパレにネタじゃないパートがあるのか?それはそれで謎だが、その謎を解明する…

限界しりとり攻略法を自分なりに考えてまとめてみた

まえがき 今回はタイトルの通り、「限界しりとり」というアプリについてである。 限界しりとりとは、従来のしりとりに「文字数」という制約を足し、スマートフォンの通信技術によってネット対戦ができるアプリである。「わかりやすいルール」に加え、「2分以…