2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wikipedia芸風逆引きクイズ

どうも、こんばんは、オルソンです。 今回は、タイトルにもある通り「Wikipedia芸風逆引きクイズ」と言う遊びを紹介、実践するぞ! ルール 1、今から私がWikipediaのある芸人のページの「芸風」の欄から引用した文を見せます。 2、賢明なる読者諸君は誰のペ…

ゆるキャン△でヌいた日

こんばんは、オルソンです。 2018年5月5日、それは私が単身で岡山弾丸ツアーを行った日だということは前回の記事で書いた通りだが、この日にはそれとは全く関係のないある出来事があった。それは「ゆるキャン△のニコニコ一挙放送」である。ゆるキャン△は素晴…

岡山旅行の話

これは2018年の5月5日のこと。前々回の記事の通り、就活を無事終わらせた私は岡山に高速バス弾丸ツアーを行った。直前予約かつGWというバス料金的にも人の多さ的にも最悪な時期の旅行だが果たして…。 5月4日の夜、岡山行高速バスに乗るために私は東京鍜治橋…

ネタパレに出てきたドリンクを作る〜4月号〜

どうも、こんばんは、オルソンです。 もう2度とないんじゃないかと思われた若手芸人向け週刊ネタ番組の新興が、今年4月からきております。「にちようチャップリン」という番組が毎週日曜22:00から放送されていまして、この番組「こそこそチャップリン」とい…

東西線のお話

こんばんは、オルソンです。 本日、就活が終わった。いや、終わったというよりは終わらせた、といった方が正しい。インターンの時に入れてもらえることになっていた(コンプラ)にある(コンプラ)という会社に入社できることになっており、辞退も可能だったので…