シュワチンの時短テクニックを生み出した話

どうも、こんばんは、オルソンです。

 

タイトルにもあるように、こんなにも時間が有り余っているご時世なのに時短テクを生み出してしまいました。

 

とりあえず、「シュワチン」が久々なので初めての方に説明しておくと、シュワチンとはシュワシュワした炭酸水にチンを挿入する行為のことである。チンが炭酸に包まれる結果、酸素不足になったチンの血行が促進され、チンの勃起力向上が発生し、次回のシコシコにおいて、チンの著しい硬化や粘性の向上などが見られるのである。弊ブログでは過去に10回近くやっているので、下の検索窓で「炭酸」「シュワチン」などと検索して調べてみてください。

 

今回のシュワチン実験で使われるのはこちら!

f:id:EF_510_514:20200426005638j:image

三ツ矢サイダー、ではなく三ツ矢サイダーゼリーである。サイダーをゼリー状にしたものである。………ということは、

f:id:EF_510_514:20200426005730j:image

焼酎の容器のような細長い容器にゼリーを入れて…

 

ゼリーにチンを突っ込むところまでは先行研究*1あるとしてさ…

 

チンを前後に出し入れしたらさ…

 

勃起力向上オナホになるんじゃね!?

早速やってみることに。オナホのインサートを撮り忘れたのはどうもすいませんでした。

f:id:EF_510_514:20200426005953j:image

製品の説明通り、5回振ってしっかり感触のオナホを目指す。

そしてシコると………案の定だ! 案の定プルプル触感の中でシュワチン特有の痛みが効いてきて…これは凄いぞ!即刻効果が出たわ!シュワチンとしては成功したぞ!

ただし、シュワチンとして成功するのは当たり前として、オナホとしての課題はチョロチョロと。まず、粒子は大きいものほど下に沈んでいくので、チンが当たらないくらい深い奥へ大きいゼリーが密集し、チンの周りには小粒のゼリーしか集まらなくなった。また、チンは勃起前は下に垂れているが、勃起すると地面に平行になる。そのためオナホも地面に平行となり、当然ゼリーがこぼれる。これを防ぐのは、床オナスタイル(下画像参照)になる以外なく、こぼれるのを防ぐのではなくこぼれてもいいように床にバスタオルを敷くしかない。

 

あと、オナホに中出しした後、オナホを飲んだら翌日ちゃんと腹痛になった(症状が腹痛のみ、かつ今は治ってます)。なので、こんなもん飲んでもろくなことないのだが、食べ物を粗末にしてはいけないので飲まないことを推奨するわけにはいかない。シュワチン+シコシコの快楽を得るには、痛みがつきものなのだ。

 

(おしまい)