2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン大好き小泉さんに出てくるラーメンを作ってみた

みなさん、こんばんは、オルソンです。 みなさんは「ラーメン大好き小泉さん」というアニメを見ているだろうか?このアニメはタイトルの通りラーメン大好きな小泉さんという女子校生が色々なラーメン屋でラーメンを食うという、ある意味オタクが一番嫌いそう…

徳井青空の「青」に関するお話

みなさん、こんばんは、オルソンです。 みなさんは徳井青空という声優を知っているだろうか?彼女は1989年12月26日千葉県南房総市出身、出演作品にはミルキィホームズ(譲崎ネロ役)、ラブライブ(矢澤にこ役)、ご注文はうさぎですか?(マヤ役)、ブレンド・S(神…

雪が降ったので撮り鉄した話

どうも、こんばんは、オルソンです。 2018年1月22日、首都圏で大雪が降った。これは首都圏のニュースが全国区となるため日本全国誰もが知るところにあるだろう。東京都心で積雪20cm程度かそれ以上という規模の大雪は首都のインフラを殺したり殺さなかったり…

唐辛子シュワチンで勃起力を増強した話

こんばんは、オルソンです。 突然だが結構前のこのツイートを見て欲しい チンコに七味振りかけてもがいてる— 宮幻 崇叢(SUSO) (@susoworld999) 2017年12月5日 …何というかやれやれ、である。この度私が飲み物を粗末にしないシュワチンを提案した記事*1を書い…

ラーメン大好き小泉さんのSS、書いてみた

【Warning!】 この、ラーメン大好き小泉さんのSSは小泉さんがとあるラーメンに出会うまでを描いた、シーズンゼロ的なSSですが、尋常でないキャラ崩壊の要素があります。そのため、読むと不快感を招く恐れがあります。ご容赦ください。というかブラウザバッ…

うらら迷路帖をゴールデンタイムに垂れ流したい男たち

どうも、こんばんは。オルソンです。 みなさんは「うらら迷路帖」というアニメを見たことがあるだろうか?私はこのアニメを、きららファンタジア配信記念ニコ生一挙放送で見たのタイムシフトで見たのだが、これがまあよさみが深かった。6時間もまとまった時…

年末年始に見た、きちんと記録したいお笑いネタ12選

どうも、こんばんは、オルソンです。 みなさん、年末年始いかがお過ごしでしょうか?いつもと代わり映えない君もそうでない君もポケモン言えるかなに挑戦だ!…じゃなくてですね、年末年始というのは良いんですよ。何が良いってね、ネタ番組を毎日やってくれ…

iOS版アプリ、きららニューウェーブ

新たな仕掛けを次々生み出して行くのは〜〜〜〜〜〜 この男〜〜〜〜〜〜!!! 笑いのニューウェーブ 陣 内 智 則 今回のネタはきららファンタジア〜! きららファンタジアをやろうとする陣内に驚きの展開が待ち受けている〜! 陣内「あー暇やな〜!せや、新…