2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【徹底検証】豊田議員の騒動を2ショットトークにしたら笑いに変わるのか

出囃子(作者注:世代等によって思い思いの出囃子を思い浮かべてください) M本H志(以下M本)「いやー、しかしね…世の中考えられへんアホって多いね!」 H田M功(以下H田)「そうですか」 M本「うちのぉ、マネージャーがホンッマアホでぇ…ほら、この前Hヒールのモ…

【ネタバレ】ブラックボックス展【ではない】

SS

むかしむかし、あるところにサザエbotという、当たり前の循環論法を名言っぽく言うか、名言をパクって出典を書かずにツイートするしか能のないツイッターアカウントがありました。 このアカウントの悪行は津井拝村に知らぬ者はいませんでした、たった一人花…

この世の終わりみたいな京成電鉄車両図鑑

SS

1、はじめに 京成電鉄は上野・押上と成田空港を結ぶ路線(千葉線、千原線、金町線などの枝線が存在)総営業キロ数152.3kmの大手私鉄であり、成田空港へのアクセス路線として千葉、船橋、上野などの京成沿線に留まらず、都営浅草線と京急線との相互乗り入れによ…

飲むTENGAを挿れて使った話

えー、どうも。最近知り合いから「炭酸水 勃起力」で検索すると一番最初に出る記事にツイートがまとめられてることを知らされたオルソンです。掲載許可の連絡とか来てないんですけどね。掲載料5000兆円よこせこの野郎。 今回はタイトルの通りですが下記の記…