iOS版アプリ、きららニューウェーブ

新たな仕掛けを次々生み出して行くのは〜〜〜〜〜〜

 

この男〜〜〜〜〜〜!!!

 

笑いのニューウェーブ

 

 

陣             内               智              則

今回のネタはきららファンタジア〜!

きららファンタジアをやろうとする陣内に驚きの展開が待ち受けている〜!

 

陣内「あー暇やな〜!せや、新しいアプリ入れたんやった!きららファンタジア!まんがタイムきららのキャラクターと冒険できるらしいからな、ちょっとやってみるか! 

f:id:EF_510_514:20180105210302p:image

画面をタッチして、と!

なるほど、ガチャを引くんや!よし、引いたろ!

f:id:EF_510_514:20180105210746p:image

おっ、紺ちゃんや!かわええなあ〜。

f:id:EF_510_514:20180105211101p:image

おっ、綾か〜!

f:id:EF_510_514:20180105211304p:image

あっ!涼風青葉や!この子もかわええからな〜!

f:id:EF_510_514:20180105211350p:image

 ノノや。

f:id:EF_510_514:20180105211403p:image

あれ?

f:id:EF_510_514:20180105211442p:image

ん?

f:id:EF_510_514:20180105211451p:image

いや、戦い苦手な奴多すぎや〜!

頼りないパーティやな〜!ユー子に至っては職業何なのかわからんし〜…

ほんで、最後のゆんとかいう奴、イントネーションおかしすぎるやろ!

 

あー、もう一回引き直そ!強い戦士頼むで!

 

f:id:EF_510_514:20180105212520p:image

 近っ!うらら迷路帖勢ちょっと近いねんな〜!でも「私に任せてー!」ゆうてくれてるからな!

f:id:EF_510_514:20180105211640p:image

喋るの、おっそ!渡部陽一みたいになってるや〜ん!

f:id:EF_510_514:20180105214459p:image

みなさんの盾ってすごいな!

そんで、直樹美紀って名前何やねん!ゆいかおりみたいになっとるがな!

f:id:EF_510_514:20180105211957p:image

いや、今流行ってる感じの言い回しすな〜〜〜!

何が拳で語り合うやねん!

f:id:EF_510_514:20180105211716p:image

確かに強そうやけどヤバいな、コイツ!急に野蛮な奴出て来たやん!

f:id:EF_510_514:20180105211857p:image

いや、お前は戦えや!

何でここまでの戦士全員丸腰で、サポートに徹する奴がバット持ってんねん!

ほんでアルケミストって何や?

f:id:EF_510_514:20180105212419p:image

いや、お前も知らんのか〜い!

 

あっかん…もう引き直そ…

 

 f:id:EF_510_514:20180105212733p:image

おっ!アルケミストや!

f:id:EF_510_514:20180105212804p:image

ほな、何でアルケミストになったんや!

全っ然、適材適所に回せてないやん!

f:id:EF_510_514:20180105213009p:image

お、またアルケミストや!

f:id:EF_510_514:20180105212915p:image

 またや!

f:id:EF_510_514:20180105213027p:image

あれ?

 f:id:EF_510_514:20180105213236p:image

 アルケミスト全員、私利私欲の塊やん!

何やねん、美少女全員が金髪になる薬て!ブスはええんか!

あと、お寿司いっぱい作るとかゆうてる奴いたけど、それ寿司職人の仕事やからな!

 

f:id:EF_510_514:20180105213552p:image

アルケミストもうええねん!

ほんでこいつ、カメラのこと考えないで腕上げてるやん!

 

あっかん…腹たつ…もう一回引こ…

 

f:id:EF_510_514:20180105213656p:image

 魔法使いな〜!ええよな〜。

f:id:EF_510_514:20180105213730p:image

 ちょっとかい!

何でリアクション薄いねん、こいつ!

 f:id:EF_510_514:20180105213823p:image

いや、見るやろ!パーティの一員やねんぞ!

f:id:EF_510_514:20180105214053p:image

おっ、アリスや!アリスはちっちゃくてかわええからな〜。

f:id:EF_510_514:20180105213942p:image

また魔法使いや。

f:id:EF_510_514:20180105213907p:image

またや。

 f:id:EF_510_514:20180105213959p:image

 魔法使いも、私利私欲の塊やんけ!

ほんで、最後の焼肉出すゆうとった奴、アルケミストん時寿司握ろうとしとった奴やからな!

f:id:EF_510_514:20180105214320p:image

お前もかい!スクショ撮り損ねたから職業わからんけど、何で僧侶までこんな感じやねん!

 

 あっかん…ほんま…これもう最後にしよ…

 

f:id:EF_510_514:20180105215235p:image

f:id:EF_510_514:20180105215253p:image

何で、100V限定やねん!もっと高電圧出せや!

f:id:EF_510_514:20180105215320p:image

頼りない、ナイトやな〜!というか、コイツさっきの魔法使いやろ!何で2人おんねん!

f:id:EF_510_514:20180105215444p:image

もうお前ええねん!イントネーションおかしい奴!

f:id:EF_510_514:20180105215516p:image

ほんで、何でこの世界来てまで仕事のこと考えてんねん!ゲームの中でゲームの仕事すんなや!

 f:id:EF_510_514:20180105215648p:image

また、戦うの苦手な奴やん!

まあでも、僧侶やからええかあ!

f:id:EF_510_514:20180105215732p:image

僧侶ってそういうことなん!?

さっきの奴もそういうことなんちゃうやろなあ…

f:id:EF_510_514:20180105215802p:image

 f:id:EF_510_514:20180105215812p:image

 ほんで何やねん、コイツは!

スク水メガネネコミミ戦士ゆうてたな…。知らんわ!さっさと寝ろや!

あー、まだガチャあるな…一応見てみるか…。

 

 

 

 

f:id:EF_510_514:20180105220012j:image

いや、何でダニエル出てくんね〜ん!」

(おしまい)