キラメキラリ 作詞:小泉進次郎環境大臣

レッツゴー進むぜ!!さあ行こう!

フレーフレー頑張れ!!応援!

 


どんな種も発芽し芽吹くんです

マルマル円形

開花したら花になるんです

ハナマルフラワーサークル

お金じゃ買えないほどプライスレス

あっぱれスーパーガール

笑う門に笑い声です

すごいぞスーパールール

 


晴れがあって雨があって晴れのち雨になる

時間が進んで未来ができる

ラクルどこ来る?奇跡はどこよ?

飛び出してみようホップステップジャンプ!

 


キラメキラリキラリキラッと

地球で輝く光

キラメキラリもっとmoreっと

よりずっとさらに超絶

トキメキラリきっとキュンと

可愛くなれば超ラブリー

トキメキラリぐっとギュンっと

私は私が自分です

 


レッツゴー進むぜ!!さあ行こう!

フレーフレー頑張れ!!応援!

 


どんな卵だってエッグなんだぞ

ワクワクテカ

金色じゃなくゴールド以外だぞ

キラキラピッカンカン

 


ランプの壺を買ってみたんだぞ

アラアラウララ

摩擦かこすって見てみんだぞ

アダブラカタブララ

 


宇宙から見たら地球も流れ星

地球から見たら星は流れ星

東京特許許可局経産省の外局

神様!!God様!!お願い!!

 


平たく平らちょっとフラット

マイメロは私のメロディー

キラメキラリキラリキラッと

元気に歌えたら元気

テキパキラリパッとパパッと

素早く迅速スピーディー

テキパキラリGOODニカっと

自分自身はア・タ・シ

 


ギターソロ、一人〜!

 


キラメキラリ一度リセット

そしたら一回再起動

キラメキラリプッと「ポチッとな」

ピピっとバチッとALL OK

テキパキラリ ホットウォーム

白黒だけじゃ色がない

テキパキラリ ちゃんとチャチャっと

オキラクゴクラクの冥土へ

 


キラメキラリキラリキラッと

地球で輝く光

キラメキラリもっとmoreっと

私を私と呼ぶ私

トキメキラリきっとキュンと

鏡を見れば鏡写し

トキメキラリぐっとギュンっと

私は私がMyself

 


レッツゴー進むぜ!!さあ行こう!

フレーフレー頑張れ!!応援!