ミニストップ四街道御成街道店に行ってみた

ウワーイ!おいらはエロ本大好き少年だよーん!!!!!!

 

エロ本って最高だよねえ!!!????

 f:id:EF_510_514:20171209005015j:image

あれ!?こんなところ(千葉市某所)にエロ本売ってそうなコンビニがあるよ!!!

 

僕が買わなきゃ誰が買うってんだい!!!!ちょっと見てみようっと!!!!

 

f:id:EF_510_514:20171209005112j:image

売ってな〜〜〜〜〜い!!!!!

コンビニでエロ本、売ってないんですか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!???

 

 

というわけで、一釣良太、ではなくオルソンです。みなさんは先日こんなニュースがあったのを覚えているだろうか?

 ミニストップ全2200店で成人雑誌の販売中止へ http://m.huffingtonpost.jp/2017/11/20/mini-stop_a_23283669/

そう。千葉市熊谷市長がミニストップに提言し、12月1日から千葉市内のミニストップでエロ本の取り扱いを中止するというニュースである。いっつも思うけど、千葉市熊谷市長ってややこしいよね。千葉市なのか熊谷市なのか。

エロ本をコンビニに置く、というのは利便性が大きい反面、女性や子供も来るコンビニに陳列するのは不適切といういわばゾーニングの問題があり、ひとえに表現の自由の名の下だけでは押し進めにくい問題である。そこで千葉市長が立ち上がり、とりあえず本社が千葉市にあるミニストップ千葉市内のミニストップの店舗からエロ本を撤収させるという流れになったのだった。

これにより、女性*1にとって不快感が軽減され、より使いやすいコンビニになったと言える一方で、一つのニーズを殺してしまうことにもなってしまった。特に私は中学生の頃、コンビニでエロマンガを立ち読みしてその内容を目に焼き付けた奴をおかずにシコっていたという思い出がある*2ので安易にゾーニングに諸手を挙げて賛成できない部分がある。

さて、千城台北駅付近にミニストップ四街道御成街道店がある。

f:id:EF_510_514:20171209010448j:image

この地図でミニストップのすぐ下やすぐ右に点線が走っているのが見えるだろうか?*3 この点線は千葉市四街道市の市境であり、四街道御成街道店はその名の通り、四街道市にある。つまり、ミニストップ四街道御成街道店は千葉市内のミニストップを除くと千葉市から最も近いミニストップとなるのである。このミニストップにエロ本が眠っているのではないか…というわけで我々は千葉市の奥地へと向かった…。

 f:id:EF_510_514:20171209111230j:image

 旅の始まりは千葉駅である。いや嘘だけど。自宅最寄り駅から千葉駅まで来るのも旅路の一部だけど。特定防止のため省略したけど。

f:id:EF_510_514:20171209111320j:image

 千葉の象徴にして、千葉駅の名物であるMaxコーヒーコッペパンで腹ごしらえ。コーヒーとしては暴力的な甘さでおなじみだが、パンに塗るクリームとしてはちょうどいい甘さだと思う。というか、この甘さが飲み物になってるあたり、Maxコーヒーはバカの飲み物だと思う。やはり俺の青春ラブコメは間違っているの第6話で、比企谷八幡雪ノ下雪乃が2人揃って南船橋ららぽーとで飲んでいたという事実を差し引いても、その事実は揺るがないと思う。

さて、都賀までJRで向かい、そこからモノレールに乗り換える。なぜ千葉からモノレールで千城台北まで行かないかというとその方が遠回りじゃないし、安いし速いからである。ちなみにバスを使った方がもっと安くてもっと直線に近いルートを走るので帰りはそれを使った。マジで頑張れ千葉都市モノレール

f:id:EF_510_514:20171209161130j:image

というわけでミニストップ四街道御成街道店に到着した。

f:id:EF_510_514:20171209161154j:image

ミニストップ四街道御成街道店の駐車場。店自体は四街道市だし当然この写真を撮っている自分も四街道市にいるが、駐車場の向こうの灰色のワゴンが走っている道より向こうはもう千葉市である。

f:id:EF_510_514:20171209161340j:image

というか、千葉市立の小学校の看板が立っている。ギリギリ四街道市だぞ?ギリギリすぎてよくわかんないけど、多分。

f:id:EF_510_514:20171209161437j:image

ミニストップらしくイートインも完備しているので、訪問したらパフェなりXフライドポテトなり食えばいいと思います。僕は食べてません。

さて、本題だ。この誰が何と言おうと四街道市内にあるミニストップにエロ本はあるのか…???

f:id:EF_510_514:20171209161636j:image

 エロ本だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

申し訳ございません、あまりのテンション上昇ぶりに、一橋大学で前期最後の授業が終わって夏休みを迎える、X JAPANのToshiみたいになってしまいました。紅に染まったこの俺を慰める奴はもう巡り巡ってEveryoneだからね仕方ないね。

f:id:EF_510_514:20171209161840j:image

宝の山だ〜!

 

女性や子供に配慮してか、本棚の下半分のみの陳列となっておりますが、横への広がりは2倍になっているので蔵書数は他のコンビニと遜色ないと思う。他のコンビニのエロ本蔵書数なんて気にしたことないから知らんけど。これじゃあ、四街道御成街道店っていうより四街道オナニー街道店だな!ガハハ!

f:id:EF_510_514:20171209162358j:image

というわけで、エロマンガ雑誌の王道(多分)である快楽天を購入。430円で21編もエロマンガが入ってるなんて、おトクですなあ。

ここは四街道市千葉市長の目も条例も憲兵も提言もこんなところまでは届かないのです!やったね!

f:id:EF_510_514:20171209162546j:image

見ろや、千葉市民!俺はミニストップで買ったエロ本を持ってるぞ、参ったか千葉市民!どうだ!熊谷市長、見てるか〜?見てるか〜?佐渡市長、ありがとうフラーッシュ!!!!

f:id:EF_510_514:20171209203544j:image

2017年12月1日以降にミニストップでエロ本買ったレシートじゃ!参ったか、千葉市民!(2回目)熊谷市長、や〜い、や〜い。悔しかったら千葉県長になってみろ〜!いいか?俺は法の中で暴れてるだけ〜!!!!!(copyright by アンガールズ田中)

え?ミニストップ四街道オナニー街道店まで行って買った快楽天の感想ですか?そりゃあもう、素直に射精です。やっぱり、苦労して手に入れたエロ本はシコリティが違う。

f:id:EF_510_514:20171209203218j:image

第8回エロマンガグランプリ(仮)の候補作品になったマンガが先行掲載されてますからね。そんなお下劣な大会8回もすんな。てか、何で8回もやってるのにまだ名称が固まっていないんだ

 f:id:EF_510_514:20171209205417j:image

センターカラーを飾っている作品。さすがセンターカラーを飾っているだけあって22ページで3回もパコパコシーンがあります!絵の作風的にも21編で一番好きかもしれない。どうでもいいけど、18歳未満は読むはずない本なんだから「羞恥」にルビ振らんでよろしい。

 

その他ネタバレすると、大体の生物は生殖行動をすると気持ちよくなるはずという理論からスライムをめっちゃ引きちぎって無性生殖させてオーガズムに達せさせる漫画、ある教師が引きこもりに出てきてもらうために引きこもりの家に訪問したら引きこもり本人はその教師のことを好きになってしまうが、教師は父親とパコっていて、それを見た引きこもり本人が見てしまってめっちゃ絶望する漫画、といった芸歴2年目の地下芸人が地下3階くらいの劇場でやって、「お前らこんなネタでTV出れると思ってんのか!」って事務所にこっぴどく怒られそうなコントみたいなエロマンガまであって笑ってしまった。さすが21編もあるといろんなエロマンガがありますね!

 

 

というわけで、千葉市民の皆さんもミニストップでエロ本を買いたくなったらミニストップ四街道御成街道店に行ってみましょう!!!!

 

  • あとがき

くぅ〜疲れました。これにて完結です。実は誰かに代行頼まれたとかではなく、この記事思いついたらやるっきゃねえなと思ったのが始まりでした

本当は話のネタなどなかったのですが←

ご厚意を無駄n…ん?

ミニストップ全2200店で成人雑誌の販売中止へ http://m.huffingtonpost.jp/2017/11/20/mini-stop_a_23283669/

f:id:EF_510_514:20171209204616j:image

>12月1日から千葉市内の全店で、年明けの1月1日から全国の約2200店で取り扱いをやめる。

 

 

 

 

>年明けの1月1日から全国の約2200店で取り扱いをやめる。

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人_
>年明けの1月1日から全国の約<

>2200店で取り扱いをやめる。<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

OH MY GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

(おしまい)

*1:男性でも変なタイミングでエロコンテンツ見たくないねんっていう感情はある

*2:初めてのオナニーこれですからね、そら感慨も深いですよね。

*3:見づらいのは百も承知です、すみません。