ラーメン大好き小泉さんのSS、書いてみた

【Warning!】

この、ラーメン大好き小泉さんのSSは小泉さんがとあるラーメンに出会うまでを描いた、シーズンゼロ的なSSですが、尋常でないキャラ崩壊の要素があります。そのため、読むと不快感を招く恐れがあります。ご容赦ください。というかブラウザバックするなら今のうちだぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:EF_510_514:20180116221013p:image

小泉さん「ウワーイ!おいらはラーメン大好き小泉だよーん!ラーメンって最っっっっっ高だよねえ!!!!」

f:id:EF_510_514:20180116220429j:image

小泉さん「あれ!?こんなところにラーメン屋があるよ!僕が行かなきゃ誰が行くってんだい!ちょっと食べてみよっと!」

f:id:EF_510_514:20180116221108j:image

小泉さん「なるほど!行列に並ぶ前に食券を買うのがこのラーメン屋なんだね!」

 

小泉さん「潔いねえ!綺麗なメニューしてるよ、お姉ちゃん!」

f:id:EF_510_514:20180116220631j:image

小泉さん「大きいのが来た!大ラーメン頼んだ客に大きいラーメンが来た!小ラーメン、どんだけ小さくなっちゃうの〜〜〜〜!!???!??」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:EF_510_514:20180116220503j:image

小泉さん「小さくな〜〜〜〜い!!!!小ラーメン、小さくないの〜〜!!??何で!?何で小さくないの!?もやし…もやし…もやし…もやし…小さくな〜〜〜〜い!!!!小ラーメン、量が、小さくないんですか〜〜〜〜〜!!!???!?もやし…もやし…もやし…もやし…麺が全くナシ!!!!

小泉さん「麺が見えないのよぉ…えぇ!?上半分野菜だよ!?これは何よ!?この脂は何よ!?ねえ!?」

 

小泉さん「食べ終わっちゃったよ〜…何であんな味濃いのよ〜?量も少なくすればいいじゃない…何であんな脂ばっかりなのよ…」

 

 

 

 f:id:EF_510_514:20180116221659j:image

 

 

 f:id:EF_510_514:20180116221808j:image

小泉さん「あれっ!!!??!?!!あのラーメン求めてる俺がいる!あのラーメンが頭から離れない!あの店行こ!」

f:id:EF_510_514:20180116220646j:image

小泉さん「待ってました〜〜〜〜〜!!!!!!!このラーメン待ってました〜〜〜〜〜!!!!!!この量がいい!!この脂もいいよ!!え?減らしちゃうの?減らしちゃうの?減らさないで?」

 

小泉さん「ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!!このラーメン最っっっっ高だよ〜〜〜〜!!!!何この太麺!!!いいよ!もやし!もやし!もやし!もやし!…ありがとうございます〜!!!(土下座)ありがとうございます〜!!!(重ね重ね土下座)」

 

f:id:EF_510_514:20180116221155j:image

小泉さん「あっ!伝説のラーメン屋だ!!!選ばれるわけないよ!選ばれないと加盟店になれないけど、選ばれるわけないよ!!」

 

f:id:EF_510_514:20180116220713j:image

小泉さん「選ばれた、捨てた〜〜〜!!!!こっちの方がいいよね!!!こっちのラーメンの方がいいよ!!!伝説のラーメンなんか捨てちゃえよ!!!こっちで行こう、こっちで!最高だよ、このラーメン!!!!そう、これこれこれこれ、これが一番いいよね!」

 

 

 

 

 

 

小泉さん「この店の名前は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:EF_510_514:20180116220441j:image

小泉さん「ラーメン二郎でした〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 

 

 

 

 

  • あとがき

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタツイしたらブログ化の話を持ちかけられたのが始まりでした

 


本当はブログのネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、小泉さんのみんなへのメッセジをどぞ

小泉さん「みんな、見てくれてありがとう

ちょっと3助なところも見えちゃったけど…気にしないでね!」

では、

小泉さん、俺「皆さんありがとうございました!」

小泉さん「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり