飲むTENGA交互浴で勃起力を増強した話

えー、こんばんは。オルソンです。このブログでは以前「飲むTENGAによるシュワチン*1」を提唱したことがありました。

 

 飲むTENGAを挿れて使った話 - オルソンブログ http://orsonblog.hatenablog.com/entry/2017/06/06/000141

 

飲むTENGAによるシュワチンは精液の収量と陰茎の硬度が、炭酸水によるシュワチン以上に上がるのが特徴です。飲むTENGAって早い話が精力剤ですからね。精力剤をチンチンの皮膚に直で流してるだけですからね。

 

それからしばらくして私は「おちんちん交互浴」というメソッドを提唱しました。

 

 おちんちん交代浴で勃起力を増強した話 - オルソンブログ http://orsonblog.hatenablog.com/entry/2017/08/30/223033

 

こちらは、シュワチンによる陰茎への血行促進が勃起力向上につながる、という作用過程から、「交互浴*2でも勃起力は上がるのでは?」という仮説を思いつき、行ったシュワチンです。

 

さて、ここからが本題なのですが、飲むTENGAというのは2種類あります。 

f:id:EF_510_514:20170906234257j:image

上写真左の炭酸飲料タイプと、上写真右のゼリータイプですね。まず、炭酸というのは温めると水への溶解度が減りますから、シュワチンする場合も飲んで楽しむ場合も冷えていることが前提となります。

一方、ゼリー中にどんなに男をアゲる成分が入っていたとしても、そのゼリーに陰茎を入れたからといって薬効成分が陰茎に染みていくとは考えにくいわけです。ということは、ゼリータイプのTENGAに陰茎を浸すには何らかの方法(加熱とか加熱とか加熱とかが考えられますね)でゼリーを溶かしてから陰茎をINする必要があります。

 

というわけで、以下が、飲むTENGAシュワチンと、おちんちん交互浴を合成した飲むTENGA交互浴のメソッドです!

 

1、冷えた炭酸飲料タイプ飲むTENGAに陰茎を1分浸す

2、温かいゼリータイプ飲むTENGAに陰茎を1分浸す

 

1→2→1→2→…と繰り返せば交互浴をしたことになる!(今回の記事では5セット10分やります)

 

さて、今回は温度管理が必須となりますので一つの装置(?)を作りました。

 

 f:id:EF_510_514:20170907014607j:image

 

まず、湯のみを用意しました。これは来客用なので自分が使うことはほとんどないものです。まさか親も息子が息子をトレーニングするためにこの湯のみが使われるとは思うまい…

 

f:id:EF_510_514:20170906235336j:image

次にお椀を用意しました。このお椀は炭酸飲料タイプ飲むTENGA用なので氷水を入れ、さらに食塩を溶け残るほど入れた*3仕様となっております。

f:id:EF_510_514:20170906235839j:image

そして、こちらが先ほど氷水を入れたお椀に湯のみを入れたものです。もうお分かりでしょうがこの湯のみ部分に飲むTENGAを入れると温度管理ができるということですね。

 

 f:id:EF_510_514:20170907014626j:image

ちなみに、温かいゼリータイプTENGA用の装置は、ゼリータイプTENGAを湯のみの注ぎ800Wで30秒チンした*4あと、上写真の、風呂を沸かし終えると、かりそめ天国でVTRが終わった時と全く同じ曲が流れる湯沸かし器でシャワーの温度を45℃にして、お椀に注ぎ、同様の装置(?)を完成させました。なお、写真では時間が深夜になっていますが、これは別撮りであり、実際は昼間にやっております。また、湯のみは我が家にある容器で最も容積が少なそうだから、という理由で選出されたのですがそれでもゼリータイプTENGA一本では湯のみの半分くらいしか届かなかったので、炭酸飲料タイプTENGAを入れてから加熱しました。ゼリータイプTENGA、40mlで375円と高いんです、許してね。

 

準備が整ったので、装置(?)を風呂場に持っていって、全裸*5になり、飲むTENGA交互浴を開始しました。

 

まず、冷えた炭酸飲料タイプTENGAに陰茎を浸すと…すっげえ…陰茎縮まねえ…通常冷やすと陰茎が縮むのですが、今回は飲むTENGAのパワーが強いのでそうはなりません。こんなにキンキンに冷やしてもそんな感じとは!さすが飲むTENGA

 

続いて温めたゼリータイプTENGAに陰茎を浸すと…気持ちええ…このキンキンに冷えた陰茎を温かい湯(今回は湯ではないけど)に浸す時の開放感、これがおちんちん交互浴の醍醐味です。

 

…あとはこれをもう4回繰り返したら、廃液を隔離し、服を着て終了です。あとは飲むTENGAでシュワチンした時は即日結果が出なかったので2-3日程度待つばかり…

 

 

えー、2-3日後シコった結果ですが、陰茎の神経が鋭敏になったためシコっててめちゃくちゃ気持ちよかったことと、陰茎の硬さが史上最高なのでシコってる時のグリグリ感がまた最高だったことをお知らせいたします。また、1回ごとの収量は変化ないながらも、シコったあとも陰茎が縮みにくく2回戦にらくらく移行できる点もまた勃起力の増強でしょう。粘性や収量が上がるというより単純に気持ち良さが上がったのでよかったです。

特にムラっと感が段違いになり、たかだか24時間オナ禁しただけで3日オナ禁したくらいの気持ち良さがありました。が、オナ禁の苦痛も3倍でした。さしずめ、精神と時の部屋チンと言ったところでしょうかね。飲むTENGA恐るべし。

 

(おしまい)

 

 

 

 

*1:シュワチン:陰茎を炭酸水に浸すこと。勃起力が上がると一時期Twitterで話題に

*2:熱い風呂と冷たい風呂に交互に入る入浴方法。詳しくは上記の記事参照

*3:食塩は水に溶けると熱を奪う性質と水の凝固点を下げる性質を持つため、氷水に食塩を入れると水温が0度以下になる。なお、このことを調べたところYoutuberの間で氷と食塩を腕に載せる塩氷チャレンジが流行っているが危険なのでやめろという記事が出てきた。

*4:*2:このチンした、はレンジで温めるという意味であって、チンを浸して、という意味ではない

*5:これはウケ狙いとかではなく、服に飲むTENGAがつくとシミになりやすく、カレーと同等かそれ以上に厄介なため