【女子必見】縁日でこれ買う男子とは即刻別れろ!ありえない食べ物15選!

オルソンブログをご覧の皆様、こんばんは。本日はオルソンに変わりまして、百戦錬磨の恋愛女子ライター、下田真奈美が書かせていただきます。

 

 

下田真奈美

広島県出身。誕生日は1978年7月22日。「年齢不詳の恋愛アドバイザー」として、ミステリアスなキャラクターと歯に衣着せぬ的確なアドバイスが若い女子に大人気。毎曰新聞にて、コラム「男子なんてバカなんだから」が好評連載中。また、「5000兆人と付き合った私だからわかる男たちの生態」(PPAP出版)、「ヤマトナデシコよ、ヒモであれ!」(三四郎文庫)ほか著書多数。

 

1、はじめに

さて、この間年が明けたと思えばあっという間に7月。夏といえば山にプールに海に花火に…色々なところにデートに行ける、まさに恋愛の季節!しかし、私ははっきりと申し上げます。夏にデートするなら縁日に行くべきだ、と。なぜなら縁日は男達が女子に買い物をするという数少ないチャンス!買い物のセンスによっては彼氏がとんでもない男だと分かるかも…。というわけで縁日でこれを買っていたら彼女として恥ずかしい…そんな、15品を早速お教えしちゃいます!

  • 焼きそば
  • たこ焼き
  • お好み焼き
  • 焼き鳥
  • じゃがバター
  • フランクフルト
  • クレープ
  • かき氷
  • 綿あめ
  • あんず飴
  • ラムネ
  • 型抜き
  • ヨーヨー釣り
  • くじ引き
  • 射的

縁日でこれらの品を選ぶ男は見切りをつけるべき、というよりそんな男とデートしても無駄だから即刻帰るべきです。なぜ、私がそう考えるか、理由を一つひとつ説明しちゃうゾ☆彡

 

2-1、焼きそば

  まずはどの縁日でも間違いなくある一品、焼きそば。しかしデートでこれを食べようとする男は、残念と言わざるを得ません。

 というのも、焼きそばってスーパーで3玉100円くらいで売られているうえ、料理が面倒だとしてもカップ焼きそばというのも売られています。つまりいつでも食べられるんです。せっかくの縁日デートでもいつでも食べられる焼きそばではテンションも上がりません。男は焼きそばが好きなのかもしれませんが私たち女子がそんなガッツリしたものが好きなはずはありません。女子は色んなものを少しずつ歩きながら味わいたいんです!しかし、焼きそばを買ってしまっては食べ歩きもできません。

 しかも縁日の焼きそばって小さめのパックに入ってるのに500円することもザラです。それなのに、縁日で焼きそばを買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!

 というわけで、縁日で焼きそばを頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートで焼きそばを買っていたら、焼きそばの麺で首を締めてすぐに帰りましょう!

 

2-2、たこ焼き

  続いても縁日で常にある食べ物、たこ焼き。しかし、この選択もデートでは適していません。というのもたこ焼きは中身が外側と比べて非常に熱いんです!つまり会話に集中できなくなるんですね。せっかくのデートでそのような食べ物を選ぶ時点で彼氏として失格です!
しかも縁日のたこ焼きってたかだか6-8個しか入ってないのに500円することもザラです。それなのに、縁日でたこ焼きを買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日でたこ焼きを頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートでたこ焼きを買っていたら、あのたこ焼きを買うと付いてくる串と箸の間みたいな奴で彼氏の眼球をくり抜いてたこ焼きの生地に入れて帰りましょう!

 

2-3、お好み焼き

お好み焼きも縁日でよく食べる方も多いのではないでしょうか。しかし、お好み焼きというのはデートに向いていません!というのも、お好み焼きというのは地域ごとに形態が全然違うんですね。アタシ、真奈美は広島県の出身なのですが、下に焼きそばの入ってないお好み焼きをお好み焼きと呼ぶ彼氏とかなりの回数喧嘩してきました!
しかも縁日のお好み焼きってペラッペラでほとんど生地なのに500円することもザラです。それなのに、縁日でお好み焼きを買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日でお好み焼きを頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートでお好み焼きを買っていたら、鉄板の上に彼氏を乗せて上から生卵かけて豚玉にして帰りましょう!

 

2-4、焼き鳥

日本人なら嫌いな人はいないであろう人気の食品、焼き鳥。これも縁日デートで頼むような男のセンスを疑っちゃいますね。ここまで読んでくれた女子ならその理由もわかっちゃうんじゃないでしょうか?そうです、スーパーにコンビニに居酒屋…わざわざ縁日でなくても食べられるからです!それでも焼き鳥を頼む男は間違いなくつまらない男です!
しかも縁日の焼き鳥ってコンビニの3-4倍くらいの値段するのに大きさがコンビニの2/3くらいであることもザラです。それなのに、縁日で焼き鳥を買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日で焼き鳥を頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートで焼き鳥を買っていたら、焼き鳥の串を彼氏の耳の穴に突き刺して帰りましょう!

 

2-5、じゃがバター

縁日で見ない日はない北海道の名産、じゃがバター。これも彼氏が彼女に勧めてくるものとして間違ってます!というのも、じゃがバターというのは読んで字のごとくじゃがいもとバターです。つまり、糖分と脂質の塊なんです!そんな食べ物は女子の大敵ですし、そんなところに気を使えずじゃがバターを頼む男もまた女子の大敵です!
しかも縁日のじゃがバターって一個300円、高いのだと500円することもザラです。それなのに、縁日でじゃがバター買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日でじゃがバターを頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートでたこ焼きを買っていたら、「そんなにじゃがバター好きならこれでも食ってろ芋野郎!」と叫びながら彼氏の頭にバターをぶっかけて帰りましょう!

 

2-6、フランクフルト

  デートでフランクフルトを勧めてくる男がタブーというのは縁日に限った話ではありませんし、アタシたち恋愛女子の間では常識ですから、読者の皆さんでもわかる人はわかるのではないでしょうか?
そうです、フランクフルトというの完全にナニです。つまりフランクフルトをデートで勧めてくる男というのは完全に誘っているあるいは、咥えるところを見たいということでどのみち変態ということがわかります。そして、フランクフルトを食べて誘いに乗っかるようでは安い女と見られてしまいます。ですから、フランクフルトを勧めてくる男は危険です!

しかも縁日のフランクフルトって別に高級品使ってるわけでもないくせに300円することもザラです。それなのに、縁日でフランクフルトを買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日でフランクフルトを頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートでフランクフルトを買っていたら、彼氏小腸に挽き肉をねじ込んで帰りましょう!

 

2-7、クレープ

  クレープは美味しいです。しかし、そのクレープが縁日デートで彼氏から勧められたものだとしたら良くないですね。
縁日デートでクレープを勧めてくる男というのは女子ならとりあえずクレープ食べさせとけば喜ぶだろうというクソみたいな決めつけ、偏見によるものです。ジェンダーフリー男女平等が叫ばれる昨今、そのような固定観念を持つ男が女子を幸せにできるでしょうか?アタシには到底思えません。
しかもクレープってあんなうっすい生地でろくに材料費かからないくせに500円することもザラです。それなのに、縁日でクレープを買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日でクレープを頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートでクレープを買っていたら、屋台の横にあるオレンジの発電機で彼氏の頭を殴って帰りましょう!

 

2-8、かき氷

  かき氷、これも夏の縁日には欠かせない!と考える方は男女問わず多いのではないでしょうか?しかし、縁日デートに向いているかはまた別の話。かき氷って食べ歩きに向かないんですよ。あのこんもりと盛られたかき氷。
しかも縁日のかき氷ってしょせんほぼ水のくせに300円することもザラです。それなのに、縁日でかき氷を買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日でかき氷を頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートでかき氷を買っていたら、かき氷を彼氏に投げつけて頭を冷やさせてから帰りましょう!

 

2-9、綿あめ

綿あめも縁日の象徴です。しかし、綿あめって口の中がベタつくんですよ?そんなもの進める男なんてろくでもない男に決まっています。
しかも縁日の綿あめって原料がザラメ10粒くらいのくせに300円することもザラです。それなのに、縁日で綿あめを買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日で綿あめを頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートで綿あめを買っていたら、屋台の横にあるオレンジの発電機から伸びているコードで彼氏の首を締めて帰りましょう!

 

2-10、あんず飴

  あんず飴も縁日デートで彼氏と一緒に食べたくないものトップクラスですね。だってあんなに口の中がベタつくものを彼氏と一緒に食べたくないじゃないですか?そんなところすら気遣いできない男は彼氏としてNGです!
しかも縁日のあんず飴ってたかがあんず一個に200円することもザラです。それなのに、縁日であんず飴を買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日であんず飴を頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートであんず飴を買っていたら、あんず飴の串を彼氏の鼻の穴に突き刺して帰りましょう!

 

2-11、ラムネ

縁日でラムネを買ってテンションが上がる男…見るに耐えないですね…。だって、ラムネってサイダーと変わらないんですよ?それなのにラムネ買います?まあ、男によってはビー玉に興奮している

のかもしれませんが…どうしようもないですね…。
しかも縁日のラムネって200mlくらいしか入ってないのに200円することもザラです。それなのに、縁日でラムネを買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日でラムネを頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートでラムネを買っていたら、「私とビー玉どっちが大事なの!?」と聞いてみましょう!おそらく男は答えに詰まるはずですから、そしたら家に帰りましょう!

 

2-12、型抜き

型抜きといえば縁日のボッタクリの一つ。型抜きが成功すれば賞品賞金が手に入る…という遊びですが、その型抜きの間男女間に会話が生まれるはずはありません。それなのに型抜きを選ぶ男って………。
そんな型抜き、あんなチンケな砂糖菓子で、できもしないゲームが300円することもザラです。それなのに、縁日で型抜きをする男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日で型抜き頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートで型抜きを買っていたら、型抜きのようじを使って彼氏の歯茎から歯を全部抜いて家に帰りましょう!

 

2-13、ヨーヨー釣り

ヨーヨー釣り、ヨーヨーというのは2-3日経たないうちに風船はしぼみ、中の水は腐るという最悪の代物です。これを彼氏がプレゼントしてきたら…と思うとゾッとしますね。
しかも縁日のヨーヨー釣りってせいぜい2-3個しか釣れないくせに300円することもザラです。それなのに、縁日でヨーヨー釣りをする男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日でヨーヨー釣りをするような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートでヨーヨー釣りをしていたら、彼氏の顔をヨーヨー釣りのプールに突っ込んで溺死させてから帰りましょう!

 

2-14、くじ引き

  くじ引きもね…当たりが入っているわけがないんですよね。4等5等のショボい景品はまだしも1等の景品とか入っているわけがない。私がくじ引きの出店やる場合当たり入れないですもん。だってその方が儲かるから。
しかもそんな、当たりの入っていない縁日の500円はただ引くだけで500円することもザラです。それなのに、縁日でくじ引きを買う男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日でくじ引きをするような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートでくじ引きをしていたら、(この男はハズレだったな…)と見切りをつけ、黙って帰りましょう!

 

2-15、射的

 射的はもう見かけの通りですよね。射的っておもちゃとはいえ銃を使うんですよ。つまり、軍国主義、暴力主義の象徴と言っても過言ではない遊び、それが射的です。縁日に射的に興じる男がDVに走らないわけがない。しかも縁日の射的って店の人は「お兄さん次第」とかヌカしながら、全然倒れないこともザラです。それなのに、縁日で射的をする男というのは、まず間違いなく金銭感覚が死んでいます。将来、結婚しても家事を手伝ってくれなかったり、とんでもない浪費をされたり…苦労すること間違いありません!
というわけで、縁日でラムネを頼むような男は絶対タブー!もし、自分の彼氏が縁日デートで射的をしていたら、銃口の方を持ち、銃の柄の方で彼氏をぶん殴って帰りましょう!

 

3、おわりに

 ここまで読んだ女子のみなさんはどんな男を彼氏にすべきかよくわかりましたか?しかし、一方で「じゃあ何を買う男がいい男なの?」という疑問を抱く女子がいるかもしれません。そのような女子に対する回答も用意しました。いい男が縁日デートで彼女に頼むもの…それは、そう

 

 

 f:id:EF_510_514:20170707004613j:image

 

青汁です!青汁はケールという野菜をふんだんに使用した、健康飲料! 男女問わず高い健康効果を持ち、長生きできるので末長い関係を築くことができます!

 

 f:id:EF_510_514:20170707004621j:image

 

ケールの恐るべき栄養価はご覧の通り!βカロテンはトマトの5倍!ビタミンCもトマトの5.4倍!食物繊維もトマトの3.7倍!

さらにケールはミネラルも豊富に含み、トマトの2倍カリウムとトマトの31倍のカルシウムを含んでいます!

 

f:id:EF_510_514:20170707004642p:image

 そのため、悪玉コレステロールもこのように著しい低下が認められます!

  かくいうアタシも青汁があったからこそ、元気にライターとしての仕事を続けられています!あの時青汁と出会ってなかったら…。青汁がない生活なんてもう考えられません!

 

 

是非、縁日デートでは彼氏と一緒に青汁を飲みましょう!