【徹底検証】豊田議員の騒動を2ショットトークにしたら笑いに変わるのか

出囃子(作者注:世代等によって思い思いの出囃子を思い浮かべてください)

 

 

M本H志(以下M本)「いやー、しかしね…世の中考えられへんアホって多いね!」

H田M功(以下H田)「そうですか」

M本「うちのぉ、マネージャーがホンッマアホでぇ…ほら、この前Hヒールのモモコの誕生日だったでしょ?」

H田「そうですねえ」

M本「ほんで、バースデーカード送っといてぇ言うたら、そいつ、モモコの宛名、リンゴって書きよったんすよ!」

H田「ンナッハッハッハ!んで、そのあとどうしたん?」

M本「もう、とりあえず、謝ろ思て…モモコの家まで車で急行してぇ…マネージャーと。ほんで車の中でガツーン!言いましたよ」

H田「何て言うたん?」

M本「とりあえずもう、宛名が違うやろーーー!!!って」

H田「ンナッハッハッハ!」

M本「お前、モモコや言うてんのに、リンゴてお前…違うやろーーー!!!」

H田「ンフフフフ」

M本「いやお前、相方とはいえそんな似てる名前でもないし…違うやろーーーーーー!!!!」

H田「もうええ、もうええ」

M本「ちーーがーーうーーやるるぅぁおーー!!!!」

H田「もうええ言うてんねん!」

M本「ンフフフフ!」

M本「いや、でもね、これでHヒールからの信頼を失うわけやないですか。大事なバースデーカードでね、宛名が間違ってるなんてもう、最悪じゃないですか?」

H田「そやなぁ」

M本「だからこれぇ、マネージャーにも言うたんですけどぉ、ほんまもうやめてくれ、と!二度と俺のね、大事なぁ…まあ言うたら同期ですよ!同期を傷つけるようなマネはやめてくれ、と!同期を怒らせるようなマネはやめてくれ、と!それやったらもう俺を叩け、と!」

H田「いや、そらおかしいやろ!」

M本「いやでも、もうその方が楽だと、自分が叩かれる方が!せやから、もうホンマそういう俺の同期を怒らせるようなことはやめてくれ!と………

 

違うやろーーーー!!!!」

H田「もうええわ、それは!」

M本「ほんでね、俺がマネージャーのことガーン叩いたらね、『痛い』言いよるんですよ、アホのくせに」
H田「そらなんぼアホでも叩かれたら痛いやろ」
M本「ンフッ、お前さ、何でそれわかってて俺の頭叩き続けんの?」
H田「ンナッハッハッハ!ええやろそれは別に」
M本「ええことないがな!まあでもね?マネージャーが宛名間違えてね?どんだけ俺の心叩いてんねん、って話ですよ!俺の心が受けた痛みの方がよっぽど痛いわ!痛いわぁ!!」

H田「ンナッハッハッハ!」

M本「それやったら俺を叩けぇ!!その方がよっぽど楽やぁ!!!」

H田「ナッハッハッハ!」

M本「ホンマはもう…鉄パイプで頭砕いてやりたい…」

H田「ンナハハハ!そら、あかんやろ」

M本「違うやろーーーー!!!!!言いながらガーーン!!!って」

H田「もうええねん!それは!それにさぁ、M本さんもマネージャーの言い分聞いてやらないかんのちゃう?」

M本「あのぉ、『そういうつもりじゃなかった』みたいなこと言うてましたねぇ…『すいませぇん』って『そういうつもりじゃなかったんですぅ』って、アホみたいな顔で言うてましたよ『そういうつもりじゃn…』」

H田「もうええわそこは。そんでM本さん何か言うたん?」

M本「いやね…そのぉ、お前の娘がね?…マネージャー、娘いるんすよ……アホのくせに」

H田「ンフフフ」

M本「それでね?お前の娘が誰かに轢かれたとしてね?そんでもう…娘の脳みそがウワーッなってもうてる時にね?犯人が名乗り出てきて『すいませんでしたぁ…でもそんなつもりじゃなかったんですぅ…』言うてね?『ああそうでしたか』って納得するんか!?と。納得するんやったら同じこと言えぇ!俺はもう、車で轢かれたみたいにグチャグチャやねん!心が!」

H田「ああ、そうですか」

M本「違うやろーーーー!!!!」

H田「もうええ言うてんねん!しつこいなあ!」

 

 

結論:あともう8捻りないと松本h…いやそこまでと言わずとも、もう2捻りは欲しいかなあ…?