飲むTENGAを挿れて使った話

えー、どうも。最近知り合いから「炭酸水 勃起力」で検索すると一番最初に出る記事にツイートがまとめられてることを知らされたオルソンです。掲載許可の連絡とか来てないんですけどね。掲載料5000兆円よこせこの野郎。

 

今回はタイトルの通りですが下記の記事「炭酸水で勃起力を増強した話」の続編です。

 

http://orsonblog.hatenablog.com/entry/2017/03/06/233455

 

今回は飲むTENGAと呼ばれる「TENGA NIGHT CHARGE」という飲み物で勃起力を増強した話です。まず、飲むTENGAの公式サイトがこちら

 

https://www.tenga.co.jp/drink/

 

説明文にデカデカと記されていることからもうお分かりでしょう。そうです、飲むTENGAは炭酸飲料だったのです。ということは飲むTENGAにチンチンを漬けると、炭酸と飲むTENGA特有のすげえ成分*1がチンチンから吸収されてバッキバキになるのでは…そう思い立ったのでやってみたというのが今回の記事の趣旨です。

 

1、TENGAを希釈しよう 

まず、飲むTENGAは炭酸飲料ですが、炭酸水の原液にチンコを浸すとただ痛いだけなのは前回の実験で明らかになっております。しかし、水道水で薄めると貴重な成分の濃度も下がってしまいます。

そこで希釈液として用意したのがこちら!

f:id:EF_510_514:20170605203527j:image

はいそうです。先ほど出した飲むTENGAのサイトにあったゼリー飲料の方、あるいは炭酸飲料じゃない方です。これは1本で40mlなので2本で80mlです。ちなみに飲むTENGAは1本190mlなので1:1に希釈するとしても全然足りません。

 まずは飲むTENGAゼリータイプ(以下ゼリーTENGAと表記)を皿に開けてみます。

f:id:EF_510_514:20170605203712j:image

 ちんこに漬けたらそれも完全におしっk*2…と言わざるを得ない色をしてますね。この後、電子レンジでゼリーTENGAを温めて溶かしたのち、冷ましてみましたが、冷ましたらゼリーが固まったので意味なかったです。なのでみなさんは袋をモミモミしてゼリーを崩すしかなす術はないと思います。

 

f:id:EF_510_514:20170605204101j:image

  

そして、こちらが今回の主役。飲むTENGA。男をアゲル薬効成分を炭酸飲料にした、勃起力チャレンジのためだけに産まれたような液体です。

これをゼリーTENGAを注いだコップになんだかんだ面倒になったので全量入れて…

 f:id:EF_510_514:20170605220603j:image

 

完成!

 

ゼリーTENGAよりさらに鮮やかな小便色になりました!尿がこんな色になったら早急に水分補給しよう!

 

 

というわけで、これにチンチンを浸します!

 

2、未知なる体験

 とりあえず完成したTENGATENGA割りにチンチンを10分浸すことに。

すると開始10秒でムクムクムク…となり、1分も経たぬうちにギンギンに。

TENGAの即効性がすごいのか、皮膚の吸収力がすごいのか、その効果の速さには眼を見張るものがありましたが、ギンギンになると却ってチンチンを漬けにくいので一旦落ち着かせてからチンチンを漬け直すことに。すると勃起はしなくなりました。耐性がついたんですかね。

10分漬けた直後は、以前の実験以上に遅漏と化しました。精液の粘性は前回の実験程度、収量に至っては少し減った気もします。

この時の感想を申し上げますと言うほど効果が出なかったなあ、と言ったところです。しかし、数日後*3には粘性も量もすっごいのが出ました。これを毎日やったらいよいよヤバいなと思うんですが、TENGATENGA割り、1杯作るのに千円くらいするから今の俺は毎日できんなあ、という話で締めて実験はおしまい!

 

3、精力剤あれこれ

飲むTENGAって要は精力剤なんですけど、わざわざオナホ業界から殴り込まなくても、精力剤ってもうあるじゃないですか。そんで今回の実験に使用した飲むTENGAもゼリーTENGAも、オナホの取り扱いのないドラッグストアで買ったんですけど、その時飲むTENGAが画期的だということに気づいてしまったのです…

f:id:EF_510_514:20170605221503j:image

 

これが精力剤売り場の写真です。ズームして見てください。そうです値段が3桁の精力剤は飲むTENGAだけなんです!

 というか精力剤クッソ高えな4000円くらいするゾ…

 

そういえば、NEW GAME!というアニメで阿波根という人が、バイトのねねっちって人に、ドリンク剤を買うように頼んだら、一番高いドリンク剤を買ってきてあげたのねん!した回があるんですが、その時のドリンク剤ってまさかこのコーナーから取ったんじゃ…。

 

と、そろそろ2期が放映されるアニメ、NEW GAME!に関する新説をもってこの記事を終わらせていただきます。

 

 

*1:マカ、豚肝臓エキス、L-シトルリンなど

*2:多分、血尿

*3:大体今日です