第一回チキチキ!呼び方でわかる、心理テスト〜!!!

えー、というわけで今回は私が考案した心理テストをお送りいたします。

 

まずはこちらの画像をご覧ください。

 f:id:EF_510_514:20170524234728j:image

 

見ましたね?

 

 

では、質問です。彼の名は?

1、山崎

2、方正さん

3、ザキさん

4、山ちゃん

 

 

 

どれにするか決めてからスクロールしてくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

1、「山崎」を選んだあなた

  これを選んだあなたはとても繊細な人ではないですか?かなり細かいところに気づいてしまったり、閉所恐怖症であったりといった部分があるのでは?

 ただ、そのような細かい部分への気づきがトークを生み出し、いつしか「笑いの天才」とまで呼ばれるようになるかもしれません!あなたの笑いは時間はかかっても着実に理解されるでしょう。

 ただ、実家が貧乏だったからか財布は堅く、「おちょこ」「セコセコ」などと他人に思われてしまっているかも…

 

2、「方正さん」を選んだあなた

  これを選んだあなたは「野球好き」ではないですか?野球を見るだけでなくするのも好きなのでは?もっと言うと野球の実力が高く評価され、高校では野球の推薦で行ったなんて過去もあるんじゃないですか?

 ただ、その一方で野球に没頭しすぎて勉強できないなんて一面も…Mondayを「モンデー」と読んでしまったり、「1/2+1/3」を何のためらいもなく「2/5」と答えてしまったり、勉強のみならず、美味い話に騙されて一千万近く騙し取られるなんてこともあったのではないでしょうか?

 また、女にだらしがなく、女性を調教するのが好き、なんて一面も…。

 

3、「ザキさん」を選んだあなた

  これを選んだあなたは、動物好きで優しくて真面目と言うイメージがあります。ただ、その一方で一度スイッチが入るとバーに飾ってある生ハムの塊にかじりついたり、八百屋の店頭の小玉スイカを破壊したりと奇行が止まらなくなる面も…。

 また、誰かに服をプレゼントする際や、待ち合わせ場所を決める際などに他人から「変わった感覚の持ち主」と言われるのでは?

 

4、「山ちゃん」を選んだあなた

 これを選んだあなたは、常に元気で積極的。バンドやマジックなどを進んでやるタイプでは?

 そして曲がったことが嫌いで曲がったことにはスパッとツッコミを入れるあなた。しかし、その姿は「暴力的」「ドS」といった印象を周りに与えていることも…。

 しかし、曲がったことが嫌いというのも自分が象牙の密輸をしていたが足を洗ったからという過去がある、ということもこの心理テストではお見通しです。これを選んだあなたは過去の自分とも闘っている…と言えるのかもしれません。

 

 

心理テストは以上です。

 

 

  

あ、ただ最後に、選択肢に入れなかったんですけど「マイフレンド」って呼んでる人は

f:id:EF_510_514:20170525002018j:image

f:id:EF_510_514:20170525002000j:image

 

宇宙人です。

 

(おわり)