トイレのマークを考える、その2

その1はこちら

 http://orsonblog.hatenablog.com/entry/2017/04/23/233405

 

まさかの写真枚数制限により後編です。

 

7、切り方がおかしい

f:id:EF_510_514:20170423231717j:image

何?前にトイレ入った人がずっとスマホやってるからトイレに行けない?


ダメウーマン!


じゃあ質問です?


あなたは味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?



トイレはガムと同じ。行けないトイレは捨てればいい。


だって地球上に便器って何個あると思ってるの?






35億。





あと8000万。








絵、下手じゃね?と思ったあなたへ。

最初からこんなもんでしたよ?

 

 

8、メイプル超合金

f:id:EF_510_514:20170423231741j:image

二つ続けて芸人ネタです。これは面白そう!と思ったそこのあなた。よく考えてみてください。そうです、このトイレ、赤が男なんです。これはややこしいですね。さらにややこしいことを言うとカズレーザーバイセクシャルです。これはややこしい。

 

オイ!さっきからトイレのロゴをややこしくして!どう思ってんだよ!

 

f:id:EF_510_514:20170423231902j:image

手ごたえあり!

 

も〜いや〜〜

 

f:id:EF_510_514:20170423231920j:image

 

ハイ、ブパパブパパブパパ〜♪

 

 

何ですかこれ?

 

9、女子トイレだけでなく男子トイレもアカン

f:id:EF_510_514:20170423232028j:image

女子トイレのロゴは胸を露わにしています。これに対抗できる男子トイレのロゴはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲晒しのアキラ0%しかないでしょう!女子トイレは女子トイレで問題大有りですが男性も急所を晒してるので男女平等!みんなハッピー!んなわけあるか!問題点が2倍になったわ!

 

 

というわけでトイレのロゴは普通の物を使いましょう。

 

f:id:EF_510_514:20170423232249j:image

現場からは以上で〜す。